Tuesday, February 28, 2012

Maxi Style



おととし位からマキシ流行ってますよね。去年は着てる人を見ない日はなかった気がします。場所によってはスキニーより多く見た日もありました。(ファッションチェックは自然にしちゃいます)で、去年色々買ったけど、もう着れないかな~と思ったら、今年も結構ドレスやスカート出てました! それにカワイイ♥(カッコイイっていう方が合ってるかな) またまた欲しくなってきました。でもまだ寒いから、イメージわかないですね。だけど、早く買わないと、アウターの下に着れる頃には気に入ったものはSOLDになってることが多いです。今年こそ早めに買わないと! 1~4どれもシルエットは完ぺき! 合いそうなサンダルもセレクトしてみました。 インポートのマキシドレスはバックスタイルが大胆なものが多いので、買うときは必ずチェックが必要です。
マキシは楽だし涼しいし、スタイル良く見えるからオススメです!



1.Velvet, 2.Tolani, 3.Wilt, 4.Wilt, 5.Tolani{Bag:Balenciaga ,Sandal:Tkees}

去年のお気に入りのMaxiファッションです。身長160cmなので、海外のものは必ず丈つめしないといけないのが面倒です。(¥4,000位かかるものもあります) 4.は後ろが長くなってますが何とかつかないのでそのまま着れました。 本当は引きずる位の長さで着るのが超カッコイイんですが、なんせ潔癖なもので...地面に少しついただけで騒ぐので無理です~。1.3.4.はブラックなので、流行りに関係なく着れますね。柄ものはスッゴくカワイイけど、1シーズンバイバイってことが多いので何枚も買うのはダメですね。本当に気に入ったものだけに! あとはプチプラっていうんですか? 流行りものはそれがいいですよね!

去年はロン毛でした~。(夏は伸ばします) あと同じポーズが多くてお恥ずかしい(^^;)ブログもやってないのに、こんな風にファッションチェックしてました!! (駐車場だから人に見られたときは超恥ずかしいです...) どこで撮影すればいいですかね??

No comments: