Monday, February 20, 2012

Leopard and Balenciaga


{Current/Elliott: The Stiletto Skinny Jeans,Minnetonka}
size 26でウエストは丁度いいですが、ストレッチほぼなしで伸びちゃう素材なのでヒザとかゆるいです。



ひさびさに使いました。Aloharag{Hawaii}で買いましたが、去年位から販売やめちゃったんですよね。{最後に行ったの
は2008年でその後ハワイには行ってません} バレンシアガが流行ってた時によく行ってたので、気に入った色とかいい
を手に入れるのは大変でした。本当に親切で面白いスタッフばっかです。依田さん元気かな?? 笑い方に特徴があります。



上から撮るとジャストに見えますが、ウエスト以外ダボついてます。カレントデニムはやっぱりイマイチかも。



夜ごはん{やまと}
やまとは激うま!! シャトーブリアンがハーフにできることを最近知ってそうしてます。タン塩も本当に美味しすぎです。
饗庵のときから好きで、饗庵の方が内装がオシャレ&静かで好きでした。やまとに統一して大衆っぽくなっちゃいました。

6 comments:

Anonymous said...

こんばんわ。
コメントどうもありがとうございます。
読者登録させていただきました!
また遊びにきます♪

kenken said...

不得意なファッションへのコメントは避けて、お肉に。
美味そうな。先日食べたばかりですが、また食べたくなりますね。
最近、いつも行く店しか行かないので、他の店のものを見るのが新鮮です。
高級な店でも、ユッケはしてませんね…。
生レバも量を減らしてました…。
哀しい。

riko said...

-kateさん-

こんばんは♫
メンバーが全然増えなくて少し落ちてたんですが、kateさんが突然なってくれてて嬉しかったです! 日本でもBloggerが流行ってくれればいいな~と思います。 また来てくださいね♫

riko said...

-kenkenさん-

おひさぶりのコメント嬉しいです!
焼肉おいしかったです! kenkenさんのブログ見て食べたくなったんですよ~。でも高いから、年に3~4回行く位です。
私、セロリとかトマJとか納豆とか大好きだし、わりと何でも食べられますが、生系がダメなので、ユッケとか全然無理です~。肉もレアは食べられない! だから、お肉のお供はごはん&卵スープです。kenkenさん(骨太だけど)痩せてそうだから、あんま食べなそう。。。

kenken said...

胃が小さいのでたくさん食べませんよ。
どーやって背が高くなったのか?とよく言われます。

生系嫌いな女性は周りでも多いですね。
美味しいのに!

riko said...

-kenkenさん-

本当!どうやってデカくなったんですか??
ご両親が大きいとか! 遺伝な気がする!