Monday, February 13, 2012

♥Fabulous Chanel

Chanel-J12

Dreaming of Chanel, Chanel and her world

LE VERNIS/533,535/Nail Polish



J12は一番お気に入りの時計。'06夏にハワイで買いました。ブレス部分が壊れやすいです。落とした位では壊れないけど、
ドアとかにガンってぶつけちゃって割れたり。特にフェイスとブレスをつないでる部分が弱いです。
今まで修理は3回出しました。 戻ってくるとき写真のブラックのケースに入れてくれます。小物入れに使える感じです。

最近ネイルをよく塗るようになりました! ブログのお陰かな? でも私にとってネイルは面倒なもの。
塗るのが面倒くさいし、乾くのを待つのも嫌。そんな思いして数日しか保たないから、中々塗る気になれなくて...。
一応流行のカラーとか、かわいー♡と思ったカラーがあると買うので色々持ってはいるんですけどね。
私のいとこがネイリストで、地元近いから何回かやってもらったことがある程度で、他にネイルサロンは行ったことない
です。その位興味なかったけど最近よく塗るようになったら好きになってきました!ネイル塗ってる手を見るといいなって!
やっぱ女ですからね~♡でも、爪は絶対伸ばさないし、自分塗りがキマリです。
{Chanelのネイルは筆が細めで塗りやすいし、乾きも早い気がします}
やっぱりCHANELは素晴らしい! 何をとっても惹かれるモノトーンの世界です。私にとって永遠に憧れのブランドです♥

2 comments:

mee said...

ネイルの発色! きれい過ぎますーー!!
しかも 指先が艶々~ 
やっぱり、家事後などは、オイルケアは欠かさない感じでしょうかぁ♪

あ~・・・。 rikoさんのブログにお邪魔しますと、
女子力下降中の私としては、羨ましいため息が出ちゃいます。。
前記事の、ジーンズのシワ感を出されるのに、
脱いだ状態の収納という方法にも、こだわりを感じます!

ちなみに、私はここ何年かは、cafe勤務でして、
爪なんか白い部分が無いレベルで短いのデス・・(泣)
手荒れしていないだけ有難い・・・と言い聞かせます。。え~ん !!

riko said...

-meeさん-

また褒めていただいてアリガトございます♥
洗い物したあとは必ずアベンヌのハンドクリーム塗りますよ!
ちなみにネイルの手を撮るときも塗ります!

{私、潔癖な上に色々こだわりがパナい女なんです。}

meeさん、カフェで働いてるの?? 私てっきりOLさんだと思ってた
(^ ^; ) オシャレ~いいなぁ! カフェとかで働くの憧れる♥
だって飲食店てカッコイイ人多くない? しゃべりたくなっちゃう♥
爪の白い部分ないレベルとか超ーーウケたんですけど!!(Ahahaha) meeさん本当サイコー♡