Thursday, February 23, 2012

Blouse & Leopard Denim

JK: Theory , Blouse: Equipment , Denim: Current/Elliott , Bracelet: J.Crew ,Cartier , Bootie: Ash, Necklace: Gorjana


昨日は大好きな仲間と飲みに行きました。超~たのしかった♫
{{でも、あんまり寝てない上に遅く起きたので、最初から頭痛の予感・・・ 飲んでたらやっぱり頭痛くなってきたのでイブ飲んだら良くなりました! 私、頭痛持ちで、いっぱい寝た(8~10H)時とか、起きてからあんまり時間が経たないうちにお酒飲むと必ず頭痛になります。楽しいのになったりするから辛いです。なので、どのバッグにもイブ入れてます。EVEクイック超~効く!}} そのとき着た服です。またレオパードデニムです! 珍しくブラウスで、デニムにインして合わせてみました。(ベルト忘れた)アウトで着ること多いですが、このデニムには合わない感じです。Equipmentのブラウス{サイズ: S} は以前から気に入っててずっと着てます。でもこれしか持ってないので、他の色も欲しいなと思ってるんですが、やっぱ白に勝てる色がなくて。もう1枚同じの買おうかな? もう少しあったかくなったらノースリの白は絶対買います! 生地が最高に良くてシワも直ぐ伸びるし、ボタン開けたときの襟の感じが本当カッコイイ。見えてもいいインナー着てるので開きすぎでも大丈夫です。

2 comments:

aiko said...

レオパードのパンツ、いいね!何にでも合わせやすそうだし。前ミネトンカのブーツと合せて着てたときもかわいいなって思ったの。白のブラウスも好きだし、こういう格好私もしてそうです!

riko said...

-aikoさん-

コメントありがと♡ だね~"aikoさんぽい"とか私も思った! レオパードいいでしょ! 着方おかしくない?? シャツもブラウスも白は基本だよね!