Thursday, February 09, 2012

What do you think about David Beckham?


DAVID BECKHAM BODYWEAR FOR H&M

image via




またアンダーウエアのベッカムですね。Wカップ('02)から数年間はこの世でベッカムが一番カッコイイと思ってましたが、いつからかタトゥーだらけで"着てる"みたいになってからは引けてしまいました。さわやかで超ーイケてたのに♥ でも体はパーフェクトですよね!

2 comments:

mee said...

こんばんわ☆
ベッベッカム・・・。 こんなにタトゥーだらけだったとは・・。
美しいけど、怖いような・・。
もう私、完璧にrikoさんの好みのタイプが分かったような気がします!!
かなり面食いさんデスよねっっ♪

あと、私も大昔のJCREWのデニムスカート1着を
お気に入りで いまだに来ているのですが、
私が着ると、rikoさんと同ブランドなのが嘘みたいに ふざけたブランドみたいになるのが辛いデス・・。
赤のネイルも、可愛いデスねーっ♪♪

riko said...

-meeさん♡-

ね~!こわいでしょ~それで冷めました。いつからか顔つきもキツくなったし...。(カッコイイけど!) 私のタイプ完璧当たってると思う!(meeさんナイス!) ベッカムのあと、稲葉さん♥になったわけです{死ぬほどタイプ♥}

それから! meeさんもJクル(って呼んでます)持ってるの??いいよね~! といっても最近買ってないけど、欲しいものはいっぱいありますの。ただ送料&関税かかるから、いつも載せてるshopbopとかで買ってます。
ネイル可愛いって言ってくれてうれしい!私塗るの下手だし、乾くまでが面倒いからたまにしか塗らないんだけど、キレイに塗れたときはアップします! 濃い色は手がキレイに見えますよ!