Tuesday, March 13, 2012

Recent Denim: Current/Elliott


JK: Mike&Chris, Sweater: J.Crew,Jeans: Current/Elliott, Boots: UGG, Bag: Chanel

このデニム、結構前に買いましたが初めて穿きました。カレントのボーイフレンドは生地がやわらかくて穿いてて楽だけど、形とかシワ感とかはAGの方が完ぺきで好きです。カレントってすぐ伸びますよね。


Bracelet: J.Crew














Watch: Michael Kors




ゴールドウォッチ、ブレス詰めました! 超~いいです。多分これからこの時計ばっかすると思います。
いつもファッションチェック写真はパートナーに撮ってもらいます。快く引き受けてくれるのはすっごく感謝してるんですが・・・昔から写真撮るのヘタなんです。いっつも短足に写ってるし(実際短めなんですケド...笑)、頭入ってなかったり、ブレてたり(^ ^; ) なので、旅行とかで大体彼が”撮ってください”って頼まれるんですが、私が代わって撮ります。私は好きだから思うんですけど、写真は”とりあえず撮っとこう”とかじゃなくて、撮りたくて撮るのがいいですよね! 日々沢山の方のブログを見てますが、惚れ惚れしちゃう写真にいっぱい出合えます♡ {撮り方を参考にさせていただいたりして} 1枚見たら大体その人のセンスが解る気がします。 写真はちょっと角度変えただけで足の長さが全然違ったり、同じ位置で撮っても色が違ったり・・・本当果てしないなって。 最近GRIIIの調子が悪くて、電源切ると変な音がしてレンズが閉まらないんです。修理に出したいけど1ヵ月位かかるし、日々写真撮るので困ってます(´ ` )

No comments: