Thursday, March 22, 2012

White Day Gift

L'EAU DE CHLOÉ Hand Cream 75ml









{Eau De Toilette: Sample}















昨日、買い物に行くとき実家にアールを預けに行ったら、お父さんからホワイトデーのお返しをもらいました♫ といっても、毎回お母さんがセレクトして買ってきます。今回はチョコだけじゃなくて、ハンドクリームももらえて嬉しいです♡ 今月発売した新作とか。これのオードトワレが気に入ったから今度買うって言ってました。パフュームボディークリーム{this}同様、私は苦手な香りです。ChanelのCHANCEとか?Gucciのなんかに似てるような感じかなと。軽いさわやかな匂いなので、好きな人は多いと思います。 でも返すのは悪いので、少し使ってみようと思います。 チョコはGodivaでした。ストライプ!  {どっかで見たような?? 毎日見てるブロガーさんのと同じかも!って思い調べたらやっぱでした!笑}

















パートナーからのホワイトデー♥ Chanelプラチナムはこないだ買ったものと同じボトル{this} 今月で廃番だって聞いたので、もうひとつ欲しかったからよかったです。 またマカロン...(^ ^; ) でも今回のは超カワイイ最近うすい色が多いですよね。 私はビール好きなのでおつまみ系は大好物ですが、スイーツとかお菓子は(大好きだけど)ほとんど食べないので流行りとかわからなくて。 最近は”茎ワカメ”に超ハマってます♫

2 comments:

kana said...

rikoさん
素敵なホワイトデーのプレゼント☆
ブログ4ヶ月おめでとうございます!!
素敵な写真や情報いつも楽しみにしています♪♪
私も遅ればせながらrikoさんのblogリンクさせて頂きました!!
今までblogのリンクを一切貼っていなくて、、、遅くなりました。
これからも楽しみにしていますね~♪♪

riko said...

-kanaさん-

コメントありがとうございます♥
リンク貼っていただけたなんて、すっごく嬉しいです♡
オシャレなkanaさんに素敵って言ってもらえるとテレます(~ ~ )♡
いつも本当にありがとございます!
これからもよろしくお願いします♫