Friday, March 09, 2012

Wish List: Globe



何年も探し続けてる地球儀。こんな感じのカッコイイのがほしい!! これは画像で探してるとき見つけたんですが、アメリカのサイトでショップではないので買えない...。 こういう感じのって日本にはないのかな?? どこかにあったらぜひ教えてください!



STELLANOVA
地球儀じゃないですが、持ってるのはこれ。ライトになってるものです。でもご覧の通り暗っ。近いところがちょっと★っぽく照らされるだけで、全然プラネタリウム風にはなりません。marantz/マランツ のブルーの方が目立ってますね。
右のように照明点けてるとこんな感じです。寝ながらプラネタリウムを楽しめると思ってたのに。この値段じゃ無理ですかね...。本格的にプラネタリウムを楽しめるものは高いですもんね。でも小さくてかわいいので飾りとしてはいいです。



Leopardも買いました♫

No comments: