Wednesday, March 07, 2012

Chicken Ramen

チキンラーメンMug

左: 女の子バージョン"ひめちゃん"♥

ちっさいラーメン付いてます。

今まで買ったチキンラーメングッズ


週末イオンで購入。チキンラーメンがすっごく好きってわけでもないんですが、たまに食べます。(カップ方です)
グッズは何か超かわいくて絶対買っちゃいます。今回付いてないけど、以前のマグはフタが付いてました。(現在 行方不明)
”ひめちゃん”は初めてですよね?? これが決め手でした♥ マグは使えるし、ひと口食べるのにいいですよ! いかがですか??

4 comments:

kenken said...

チキンラーメンが食べたくなりました。
カップヌードルのごはんも食べたいです。
カップ麺、年に3度も食べないので、食べるときには何を食べようか悩みます…。

Blogいつも見てるのですが、認証の文字を打つのがちょっと面倒になってしまって、コメントを1〜2度やめてしまいました。
このタイプの認証は、時々解りにくくて、打ち間違えてもう一度とかなるのですよね。文字の更新しても結局同じで。
初期のだとスパムが多かったですか???

riko said...

-kenkenさん-

えー! コメントくれようとしたなんて嬉しいけど残念...。{ケロッピどうでした? haha} 認証ごめんなさい! スパム対策とかじゃなくて、自動的に2つになったんです。Bloggerの人にコメントして気づいて。先月下旬頃からですかね?? 私も超ーメンドいとか1人ギレしてました~。 これでも初期よりは見やすくなったんですよ(^ ^; ) コツは1つめが合ってれば2つめは適当でも行く気がします! Bloggerは”鍵コメ”もないし、認証が面倒でコメント機能は最悪ですね。これにこりずにまたお願いします♫

カップヌードルごはんは不味い感じです。シーフードはマシですよ! やっぱヌードルがおいしい!

kenken said...

なるほど。企業が勝手にこのスタイルに変えたのですね。
ネットワークストレージによくある認証ですが、この認証嫌いです。数字で十分だと思いますけどね〜。
打ち込む自体は、普通に打ってれば面倒いですが、間違えませんが、てきとうに打ち込むと数字より、よく間違えるので…
最近、少ないですよスパム。
私のところ最近無くなりました。

ごはんの美味しくないですか!
じゃやめます。
どーせ、カップ麺はほぼ食べないし、身体に悪いので。

riko said...

-kenkenさん-

認証が嫌いとかハッキリ言われてしまいゴリゴリ落ちますが... 私も使うし、何とかしてくれーって感じですが、どうにもならないのが辛いとこです...。

カップヌードルごはん、シーフードが嫌いじゃなきゃチャレンジしてみてくださいよ!