Monday, March 26, 2012

Mint Green & Leopard


Blouse: adam et Rope’.  Denim: Current/Elliott .


Watch: Michael Kors. Bracelet: J.Crew. Bag: Chanel.


Images: Under.  {Shoes: repetto}


Images: Clutch Bag.


Coat: A.P.C.


Dinner {やまと}



ミントグリーンにグレーデニム{レオパード}を合わせてみたらいい感じだったので着てみました。ベルトと靴を悩んだ結果、靴は直ぐ決まりましたが、ベルトは合うものがなく(太めのものしか持ってなくて)諦めました。どんなベルトが合いますかね? バッグはかなり久々にJumbo使ってみましたが、最近ポシェットとか小さめばっかだったので、デっかくて変な感じでした。でも、私のファーストマトラッセなので、思い入れが深いバッグです。色々な持ち方をしてみました。
昨日はブラウス1枚じゃ超〜寒かったです。ショッピングモールに行ったんですが外も歩いたりするので。冬とか寒い時期は毎年思うんですけど、どこも店内は暑すぎますよね? コートまでいかなくても、厚手のセーター着てるだけで暑くて気持ち悪くなるときがあります。で、外出ると急に寒くて2分で冷えるみたいな。でも、昨日は気温が低いにも関わらず、もう春だからかエアコン控えめで...。(焼肉屋もヒーター置いてくれたけど寒かった.) この時期アウターは難しいですね。

焼肉行ったらパートナーだけ飲みます。私は運転があるし、大好きなビール飲んじゃうとお腹がいっぱいになって食べられないので! ちなみに、私の唯一の特技は"運転"です。大好きなことだし、趣味も運転(車)かなと思います。パートナーが上手い方ではないのもあり、必ず私が運転します。今乗ってる車はサーキットでも走れる仕様みたいなので、いつかビンビン飛ばして走ってみたいです! 26歳のとき満を持して免許(マニュアル)を取ったので、その遅れた感じもよかったのかなって。遺伝もあると思いますが。運転はマナーが命ですね!

2 comments:

kenken said...

また焼肉行ったのですか!?
いいですね〜。羨ましい。

ところで、Leopardですが、日本語表記にすると英語読みなら、レパードです。
どの言語を元にするかで日本語表記もいろいろあるので、間違いはないのですけどね…。
「ジャガー」と「ジャグワー」みたいな感じですね。
ま、私も何でそこを知ってるかというと、MacのOSに「Leopard」からあるから知ってるだけですけど…。

riko said...

-kenkenさん-

"レパード"になるんですか?? 驚き!
柴田恭兵じゃないですか! {あぶない刑事} kenkenさんは知らないですかね...(笑) てか、間違いだらけの私のタイトルとか今後ゴリゴリつっ込んでください! お願いしますね〜。

焼肉おいしかったです! でも、やけに分厚いタン塩があって、ノドにつまったので焦りましたYO〜。