Thursday, March 01, 2012

Antique items


Jewelry Box

Mirror Tray

こないだ買ったJ.Crew のブレスレットを入れてみました。

Necklace: Tiffany, Watch: Chanel, Bracelet: J.Crew



このトレイ&ボックスはこないだLalaportのかわいいものを置いてる雑貨店で買いました。{インド製} 結構いい造りです。
トレイはオーバルでミラーになっているものがよくて、ジュエリーボックスはきちんと閉まるものを探してました。気に入った物
があってよかったです! ミラーは埃が目立つから、手入れはこまめにしなきゃです。写真撮る前クイックルハンディーでキレイ
にしたのにもう埃ついてます...。 ららぽは小学生のときから行きまくってます。今は都内とか横浜とかにもありますよね。
大好きなACTUSもなくなって、どんどんインテリアショップが撤退してしまい、正直イマイチなショップばっかで微妙になって
ましたが、それでも地元だし、やっぱ何か好きでしょっ中行っちゃいます。


2 comments:

mee said...

rikoさん、こんばんわぁ☆

ミラーのトレーや、ジュエリーBOXからも、
rikoさんのアクセサリーがお好きな こだわりが
ステキに伝わって来ますねーーっ♪♪
春物も沢山 出てきていますし、私もがんばってお洒落な買い物しなきゃ!! デス(笑)

rikoさんのお住まいの地域、物凄く今年は、雪が積もっていますね!! 今もかなぁ・・
寒さ厳しいデスが、暖かくお過ごし下さいマセ☆

riko said...

-meeさん-

おはようございます♥
もうすっかり春ですよね~私はネットでしか服買わないんですが、最近イメージわきわきで見てると色々ほしくなってしまって・・・ムダ使いには注意しないとです!!
meeさんはどんな格好が好きなんだろ??

そうですね~全国的に天候おかしいですが、関東がこうなのは驚き! 311から特に、千葉は地震が多くて、どこで起きても(東海でもきます)被害を受けるので最悪なとこです。関西は少なくていいな~!(暗い話しでごめんなさい...)