Thursday, March 15, 2012

Anna's hair color: Lovely & Cool

via

このカラー超〜イイ!!この色にしたい♥ 最近カラー変えたみたいで。ずっとやってたブロンド系も似合うけど、この色の方が絶対いいと思った。 ヘアスタイルもクールだし似合いすぎ! 若い頃ずっとボブだったけど、今は短くする勇気ないなぁ。 そろそろカラー行かないとヤバいww 超〜プリンちゃん。リタッチが好きじゃないので間が空いてしまいます...。
アンナちゃんは19歳のときから好き♥{JJモデル時代〜} よく雑誌切り抜いてファイルに入れたりボードに貼ったりしてたな〜。 ラブブレスは昔着けてたアンナちゃんの影響です。最近またしてるので嬉しい!

No comments: