Wednesday, March 14, 2012

Mint Green


adam et Rope’
アダムエロペでミントグリーンのブラウス買いました。普段見ないショップだけど、フト見たら(ボディー着用)このブラウスが目に入り気になっちゃって・・・ガン見。 ショップの人に声かけられて試着したらソッコー気に入ったので買いました! {ウインドーショッピングで試着&購入は久しぶり} アダムエロペは15年前とかに親友がよく見てたから私も見るようになって。弟に高校の卒業祝いとしてミリタリーJKをプレゼントもしたし、結構買ってました。すごいなと思ったのが、15年前とテイストが変わってないこと。シンプルだけど流行も取り入れてて。これからしょっ中見に行こうと思います。
てか鏡の前にシューズボックスとかHaloトランクとかあって狭くて、いつもこんな体勢になってしまいます...。









昼間見るとこんな感じ。ミントグリーンとはちょっと違いますね。襟が深く開いてるデザインが気に入りました♫ 他に白,イエロー,ピンクがあってイエローも気になったけど、このグリーンが一番でした。袖は八分?のような短めで、まくったときボタンで留められるタイプです。丈もイン・アウトどっちもしやすい長さ。



essie: Flirt, Mavela: Sorbet




Shop Bag {Plaza}


In Plaid



プラザでネイル買ったら、超かわいいバッグで感激♥ 最近の中で一番カワイイ♥って思いました! ショ袋マニアとしてはたまらない感じ。コスメを買うと入れてくれるみたいです。他のものでも言えば入れてくれるのかな??
ネイルは指1本ずつ試し塗りしてみたけど、どっちも超かわいい♡最近濃いめの色ばっかだったから、マヴァラのアイスソルベは新鮮な感じ。オススメです! エッシーネイルはカラバリがメチャメチャ好きで何色か使ってました。筆は塗りやすいし乾きも早いけど、塗った状態とボトル中身の持ちが悪い。あと艶が出ないから必ずトップコート塗らないとです。

2 comments:

mee said...

rikoさん こんばんわ。
先ほどTV観ていたら地震速報をしていて、
rikoさんが気になりコメントにまいりました。

最近多いですね・。
アールちゃんを守りつつ、rikoさんも、お気をつけ下さい!
私も、備えの見直しをしたいと思います。

riko said...

-meeさん-

心配してくださって本当にありがとございます!
大丈夫です!また震えましたが(^ ^;)
緊急地震速報のときすでに揺れてたのでビックリしました!
すぐバスルームに逃げました! でもパートナーも一緒にいたので心強かったです。
meeさんのやさしさに感謝してます(泣)

あ、また揺れてるww