Wednesday, March 21, 2012

Anya Hindmarch: Tote bag


このトート前から気になってたんですが、Beach以外の柄も出てて。やっぱ超カワイイ♥ だまし絵っていうんですかね? 最初見たときは分かりませんでした。 どの柄がイケてますか?? 私はやっぱりビーチが一番カワイイって思います!
でも、値段がかわいくないですよね(^ ^; )  アニヤといえば、あの"エコバッグ"流行りましたよね〜! 買えませんでしたが...(悲)欲しかったな〜。もちろん定価で! かなりの騒動になってましたよね。 限定にはやっぱ弱くて・・・けど、以前にも書きましたが、気に入ったものが廃盤になると本当〜にショックで耐えられないので、なるべく定番のものを気に入るようにしてます。

{image via shopbop.com}

No comments: