Wednesday, March 07, 2012

New Watch

Michael Korsのゴールドウォッチ来ました。

カッコイイ!! 重さがあって、この値段では考えられない位高級感があります。

詰めないとブカブカ。

こちらはOver size {Gold}

オーバーサイズやっぱデカすぎますね。フェイスが少し違う位です。{パートナーが使うことに!}

Left: Jet Set Sport.  Right: Over size.

ジュエリーとかは最初必ず手袋をして出します。


思ってたよりカッコよくて気に入りました! さすがMade in Japanだなって感じです。日本でも売ってるんですかね??
ちょっとロレックスっぽいですよね。(ロレックスはあんまり好きじゃないので微妙ですが) 早くブレス合わせて着けたいな~♡

{shopbopで購入/ 関税はかかりませんでした。私はいつもUSPSです。}

2 comments:

mee said...

rikoさん こんばんわぁ☆
超高級感あり!! デスね! 旦那サマとペアで
腕につけていたら、カッコよくて目立っちゃいますね~☆

そんなrikoさんの前記事がチキンラーメンという一面のギャップも
可愛くって大好きデス~♪♪

ステーショナリの記事も、rikoさんが楽しまれている感じが とっても伝わって、
とっても楽しいデス!!

早く暖かくなって、春のお洒落がしたいデスねーー♪

riko said...

-meeさん-

meeさん、ありがとございます♡ 嬉しいな〜♥
チキンラーメングッズかわいいでしょ! こういうのに弱くて!
ギャップではないかも知れないけど、イオンが大大大好きでしょっ中行きます! meeさんの地元にありますか??
私ね、食料品とか生活品は安さを求めてて、10円でも安いとこで買う! (せこいかな...?)

今度meeさんのファッションも見てみたいな♫
(ファッションチェックキボンヌ)