Saturday, March 24, 2012

♫ Happy Birthday ♫




2012 & 2008




2004 May

今日は愛犬アールのB-dayです♥ 8歳になりました。もうかなりオッサマです。でも顔が若いというか、(犬種的に)毛の色が変わるとか激しく毛が抜けるとか、人間のような老いを感じるところがないので、年取ったな〜とは思わないです。しかも元気いっぱいで、ガンガン走り回ってやんちゃなとこは小さい頃から変わってないです。太ったのも、小さい頃去勢手術してからずっとなので! 唯一"イビキ"がデカくなった位ですかね。 とは言っても、見た目にはわからないところで弱ってきてるのかも知れないので、高齢だということを常に頭において大事にして行きたいと思います。
{下の画像は2004.5.13コジマにお迎えに行った日&うち(実家)に来て間もない時代のものです.}

誕生日といっても特に何もしてあげられないですが、これからケンタ買ってきて少〜しあげちゃおうと思います!その後、アールの大好きなお散歩に行きます♫ 明日なんか美味しいおやつとか買ってプレゼントしようかな

2 comments:

mee said...

アールちゃん! rikoさん、大変遅くなっちゃいました!!

8歳のお誕生日・・・☆
大変おめでとうございますーー!!!
アールちゃんは、BABYフェイス! 8歳とは思えない位 あどけない表情のイメージがあります!

そして、赤ちゃんのアールちゃんの3枚が可愛くてたまりません!!
いつまでも、お散歩が大好きで、これからも元気なアールちゃんで居てくださいね~♪

そして、これからもアールちゃん&おほしの情報交換をヨロシクお願いします♪
久しぶりにアールちゃんを見れて とっても嬉しいデスぅ♪

riko said...

-meeさん-

おめでとうコメントありがとうございます♡
アールにもちゃんと伝えておきました!

今も小さいおっほちゃんは、赤ちゃんの頃すっごく小さかったんでしょうね♥ アーは産まれたてからプクプクしてる感じでした!

次回のおっほちゃんの登場たのしみにしてますね♫