Friday, March 23, 2012

JBRAND: Skinny Cargo Pants





JBRAND{similar here}

こないだ2年ぶり?位にスキニーカーゴ穿きました。女性として憧れのブロガーさんが最近穿いてたので♫ 彼女はもちろん、外国人とか背の高い人が穿くとすっごくカッコイイんですが、私が穿くとヒザの切り返しの位置が合わなくて(下にきてしまう)超カッコ悪いんです。{本当は2本ある切り返しの真ん中にヒザがくる作りです.} つまり短足ってことですね...(落) 2枚目の上から撮った画像でわかりますかね? あとは、ウエスト(お腹周りにウキワついてます!)に合わせて買うので、太ももとヒザあたりがゆるくてたるみます(^ ^; ) {サイズ:26/少しきつい} 買った当時お直しも考えましたが、あんまり穿かないだろうと思ってたので止めました。は〜...カーキとかミリタリー大好きなんですけどね。これで”もう穿くことはないかも”と思いました。

No comments: