Sunday, March 18, 2012

Favorite Cosmetics


Essie: Flirt



The Little Dictionary Dior



M・A・C Lipgloss{ PRRR, Lychee Luxe, Pink Lemonade, Full Filled }



MARY QUANT{ Y-03, V-02, V-03 }



RMK{ ME-02 }



気に入っているコスメです。ネイルはこないだ買ったエッシーを塗ってみました。ん〜かわいい♥ 実際はもっと赤ピンクっぽいです。ファンデとチークはChanelを使ってますが、他はバラバラです。アイシャドーも色んなブランドのものを使いましたが、マリクワのこのパープルが本当に超〜お気にで、多分10年以上リピートしてます。{パープルのアイシャドーが一番自分に合ってます.}潔癖なのに汚ったなくてすみません...(恥)。こういうのは気にしないんです! てか、マリクワは値段に見合っているのか、すぐ割れるのがイタいです。 MACのグロスは一番上のプールからデビューして、色々使いましたが、最近はずっとこの4本を使いまくってます。特にピンクレモネードとライチラックスはお気に♥ MACのグロスは匂いが好きだし、中々伸びもいいです。カップにベッタリ系ですが! Diorのグロスも超気に入ってる色があるんですけど、くちびる荒れちゃうんです...私が合わないだけですかね?? なので、こわくて塗れず眠ってます(悲)。

2 comments:

kenken said...

一緒にしたら大変失礼ですが、
爆笑してしまう、研ナオコさんBlogと今回の記事ネタが、かぶってます(笑)

riko said...

-kenkenさん-

見ました〜(~ ~ ) ホントだ! 研さんブログ久々!
kenkenさんブログで知ってからずっと見てましたが、畑でひっくり返ってるのを超える記事ないですよね〜Ahaha あれ最強!!