Monday, March 19, 2012

Four month Anniversary


ブログを始めて今日で4ヵ月が経ちました。いちいち毎月アップします(^ ^; )
私のブログは最初からですが特にテーマが決まってなくて、なんだかバラバラな感じですよね...。自分で見返してみて改めて思いました。見てくださる方は”ハッキリしてよ”って思われるかもしれませんが、なんか絞れなくて。 でも、いろんなものを紹介するのも楽しいかなって! ブログを見るのが大好きで、沢山の方のブログを拝見していてそう思いましたし、いろんなジャンルの方に見ていただけたらと思いまして♫ どうですかね?? これからもよろしくお願いします!

6 comments:

PINK! said...

Rikoさんこんばんは!(。・▽・)ノ

リンク有難うございます!
こちらも早速貼らせて頂きました♪

ネイルの色綺麗ですね

私もパッとしたCUTEなカラーも好きです♪


写真が毎回楽しみです

又きますね~

XOXO♥

riko said...

-PINK!さん-

ありがとうございます♥

ブログ始めてから、ネイルをよく塗るようになったんです! それまではイベントのとき位しか塗らないダメ女でした。 あと、写真楽しみって言ってもらえてスゴ~く嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♥

Mumu said...

4ヶ月記念おめでとう〜!

私もいつも写真楽しみ〜☆
Rikoのブログを見てると、私も上手く写真撮れるようになりたいなーっていつも思う。
ちなみにパートナーさんが撮ったRikoの写真も素敵だよ(^^)
今度しゃがんで下から撮ってもらったらもっと素敵になるんじゃない?(とパートナーさんの負担を増やす私w)

311からもう一年経つんだね。
私もテレビで被災地の状況を知ると涙が出るよ。前にブログの写真で「揺れタンちゃん」が写ってたけど、うちも使ってるよ!夜中に地震が来たら、懐中電灯を探す明かりもないわけだから自動で点灯するのは安心につながるよね。

それじゃまた来るね☆

mee said...

ブログ開設4か月 おめでとうございます☆
また、5か月更新も、楽しみにしています!!

rikoさんのライフスタイルは、田舎モノの私には、
とっても憧れでステキで色んな方面から知りたいので(うふ☆)
これからも、色んな角度から、つぶやきのようなコトまで・・・
楽しみにしています☆

rikoさんが以前、コメントでビールがお好きで、
お腹のたるみが気になる・・・なんて、書かれていましたが、
前記事のアダムエロペ+ジーンズの とてもほっそりとしたスタイルを拝見して、羨ましいジェラシーを感じましたよーーー!!

私は、ほとんどビール飲まないのに、お腹が本気でぷよぷよしてるんですよーー(泣)

riko said...

-Mumu-

コメントありがと♥ 久々うれしいな〜!
昔からMumu写真ホメてくれるよね♡ 39〜(~ ~ ) まだまだ上手くは撮れないけど、写真撮るのが楽しいって思うのがいい感じに撮れるポイントかなって思う! そうだね、パートナーにしゃがんでもらえば”足長”になれるかしら♡(Ahaha) 超〜足長いMumuが裏山!!!

地震こわいよねww てか、”揺れタンちゃん”て何のことかわかんなかったよぉ(^ ^; ) 玄関のやつだ! (調べた)元々付いてたから尚更分からなかったの(ワラ) 311のとき確かに点いてた! 何かと思ったのを憶えてる。便利なものだったんだね!

また来てね! あ、もっと来てね♫

riko said...

-meeさん-

記念日コメントありがとございます♡
毎月必ずコメントくれて、楽しみにしてくれて、すごく嬉しく思ってます!!

私のライフスタイルはロクでもないですよ...(^ ^; ) マネしたら大変です! もっときちんと生きなきゃって思うんですけどね〜。あ、そういう意味じゃないですか??(haha...) 何でも”こだわり”からきてるのかなって思います。妥協ができないというか。だから、もっと良くしたいって追及しちゃうんだと思います!
meeさんのインテリアだって超ステキじゃないですか! お部屋は常にキレイだし、見習わないとっていつも思います。

お腹に関しては...メール見てください!!