Sunday, March 11, 2012

How to spend the weekend









なんちゃってビトンT。前にお母さんが韓国行ったとき買ってきてくれたもの。他になんちゃってビトン靴下ももらいました。韓国で流行ってるのかな??   おしりの方を見ると太っちょなのが分かりますね...。



KISSxxxx

コミック版。これは中学のとき流行ってて、大好きだったマンガ。元々はワイド版で5巻です。もちろんもってますが、かなり古いし色とか塗っちゃってるので、新しいのが欲しいな~と思い探しましたが、さすがにワイド版はなくて...。けど小さくなって出てたので買いました♫ 内容は・・・NANA系(バンドの話)だけど違うような...不思議な感じです。でも、なんか引き込まれます。楠本まきの画がすっごく好き♡ 最近、悲しいと思うことが多いので、こういうのを読んでちょっと気分を変えたくなりました。


Starbucks latte



VERNIS-APRIL


No comments: