Thursday, March 29, 2012

Monthly event

Today's Fashion

Draft beer♥

昨日は毎月の飲みでした。いつもの創作和食のお店に行きました。料理がめちゃめちゃ美味しい!! もつ煮は苦手だったんですが、ここのが本当〜に美味しくて、お陰で大好きになりました! お酒の種類が多いのに私はずっとビール。毎回すっごく楽しいので結構飲んじゃいます。 またあんまり寝てないせいか、少し飲みすぎ斑点出ちゃいました。
{メンバーの1人が突然"原因不明の病気"になってしまい初めて欠席。辛そうなので心配...。早く良くなってほしいな! }

 
Shoes: Ash

Fashion check at karaoke.

次はカラオケ♫ お寿司屋さんの上にあって、古いビルだし一見怪しい感じです。でも毎回ここに行きます。主のお母さんがかなり高齢(78歳位?)なんですが、上品で貴婦人ぽいイメージ。おばあちゃん位の年なのに若いし、毎回私のファッションチェックしてくれます。ちなみに息子さんは下のお寿司屋さんの大将です。なのでお寿司も頼めるし美味しいからよく食べます。 ジャケットなのにバッグ斜め掛けしちゃって、ひとりで写真とか撮ってて、この時すでに酔つです。

 
Marc Jacobs: Polka dot Dress.

Back style.


ドレスを着るときは中に必ずこのスリップを着ます。デザイン,形,素材,丈,すべて完ぺきで、もう本当に気に入りすぎてます。 Only Heartsのインナーはすごく良くて、他にもいろいろ持ってます。ツルツルした水着みたいな素材のキャミが一番気に入ってるんですが、数年前になくなってしまったのが悲しいです。また復活してくれないかな。

 
Nail: Chanel533.

No comments: