Monday, March 05, 2012

Michael Kors


1.| 2.| 3.| 4.

Michael Korsの時計カッコイイですよね。こないだゴールドを買ったんですが(まだ届いてません)、買うまでに2ヵ月位悩みました。ノリ遅れてるよな~と思ってたので。そして、次第に欲しい気持ちも薄れていき...。でも、こないだ春物見てるときにいろんなスタイルをイメージしてたら思い出して、久々見てみたら”やっぱ欲しい”って思ったので買っちゃいました。まだまだ大丈夫ですよね?? 早く来ないかな~。最近ベルトタイプとかも気になります。大人っぽいし。でも、暑い季節には向きませんね。リングもステキ! 前見たときよりジュエリーが少なくなってて。欲しいものはサイズもなくなってました。買いやすい値段だから直ぐ売れちゃうのかな。 アウターとか要らない春夏は洋服が安くて本当いいですよね! その分アクセサリーに回せるし!

{image via shopbop}

No comments: