Tuesday, April 10, 2012

Walk a dog

週末、愛犬アールのお散歩に行きました。{毎週土曜日}


パートナーのお散歩用バッグ: CAMPER old, {Camper Online}
冬のセールで¥5,900位で買いました。ヒッコリー×デニムデザインがかわいくて! それまでは、雑誌付録のCherバッグとかを使ってました。でも、おunco取ったりしゃがむことが多いので、手ぶらで作業できるように斜め掛けバッグを探してました。マチはありませんが、意外とたくさん入ります。この中にトイレットペーパーも入ってます。



{カラー&リード: J.Crew} ンション出てすぐの公園の周りです。ここらへんで毎週のように写真を撮ろうと止まるんですが、絶対カメラを見てくれません。(散歩中の場合です) 丁度のタイミングで必ずそっぽ向きます。なのでブレブレばっか...。この日は超珍しく少し見たのでアップできました! 明るいうちに行けたのでどうしても撮りたかったので嬉しい! 仲良しのブロガーさんのワンさん{Oちゃん}はいつもカメラ目線でスッゴく裏山!! なんか声かけたりするのかな??



お散歩に行ったときのスタイル。完全防備! 週末寒めだったとはいえ、もうこれじゃ暑かったです(^ ^; )
Hat: Plush{Black}  マスク: 快適ガードプロ{すばらしい商品!}