Wednesday, April 18, 2012

Recent Outfits: Zara


オンラインショップで少し前に購入しました。両方サイズはSです。レオパードシャツ気に入りました。ワンピースはかなり前から見てて気になってたので買ったんですが、なんか清楚な子に似合いそうなかわいらしい感じなので、私には合わないなって思いました。 それにしても、最近Zaraにハマりすぎてるなって思います。安いしかわいくて最高



/FERRERO Collection T-24/バレンタインに買ったフェレロ。最近起きたときチョコ食べるのにハマってます。白いガーデン{ココナッツ風味}が一番好き。ロンノアールもビターで美味しいです。