Saturday, April 14, 2012

Denim & Floral

123| 4

JBRANDのデニムジャケットはもうLサイズしか在庫なくなっちゃいました...。結構前に気になると思って画像だけ保存して忘れちゃってて。は〜、よくやっちゃうんです。 今度はJBRANDから☆プリントのデニムです。ドットとかレオパードよりインパクトないから穿きやすそう。 JBRANDは(カーゴ以外)基本シルエットは完ぺき! イマイチ流行りませんけど。なんでだろう?? フラワープリントは今気になるので! 前から思ってますが、シチズンズのフラワーデニムかわいい
最近、"柄×柄"が多くて。かなり微妙だなって思うんですけどね。 3.みたいに上下フラワーとか、ストライプのトップス+フラワーパンツとか、ドットのドレス+レオパードの靴なんて普通合わせないですよね? アメリカ的センスかと思いましたが、コレクション画像見てても多いので世界的に流行ってるのかな???  だとしたら、ちょっと上級者じゃないと無理ですよね。