Monday, April 16, 2012

Recent Favorites: Print & Colorful


Dress: Zara{In fitting}
前回このワンピが気になってました。オンラインショップにはもう在庫がなくて諦めてたんですが、昨日ショップにはまだあったので購入できてよかったです! かなり派手ですが、形とかスッゴくかわいいです♥ {Size: S} 持ってないですが、白いジャケットが合いそうですね。更に目立ちそうですけど。 こういう形はスカートがかわいいので、上に短い丈のセーターを着ても合うと思います。{フィッティングは絶対しますが、面倒なのでボトムは脱がずに着ることが多いです}



Jacket: J.Crew, T-Shirt: Riller & Fount, Pants: Zara, Shoes: repetto, Bracelet: J.Crew.
フラワー柄パンツ以外、何年も前のアイテムです。J.Crewのジャケットはこの写真だと茶が入ったように見えますが、フラッシュで撮ったりするとかなりグリーンです。一番気に入ってるジャケットです。パンツはゆるめに穿きたくてサイズMにしたんですが、やっぱ合ってないですね。仲良い店長がやってるお直し屋さんに丈つめの相談に行ったら”もう少し細い方がいいね〜”って言われちゃいました(落) でも、これもあんまりサイズがなくて、SはなしでMは1つしかなかったです。ウエストは少しゆるい位で丁度いいです。下っ腹ポコリンなもので...。




ひさびさにレブロンネイルとか買ってみました。PLAZAで見てたらかわいかったのでプチプラなネイルは直ぐ剥がれてしまうし、持ちが悪くて半分も使わないうちにドロドロになるのであまり買わないようにしてましたが、ブルジョアとレブロンの色が本当好きな色だったので買いました。レブロンのうすいピンクは超カワイイリップバターは以前から気になってたので買ってみました。マットとかクリアっぽい感じが好きなので、これはちょいキラッてて微妙ですが、塗り心地はいいです。色味は赤っぽいピンクです。