Thursday, April 05, 2012

Denim & Military & Pants


Left: AG Boyfriend Jeans.  Right: Current Elliott.{Similar The Captain Trouser}


Left: Twenty8Twelve Denim Shirt.  Right: Current Elliott Denim Jacket.


Left: Current Elliott.  Right: J.Crew.

最近やっと暖かくなってきたので、クローゼットの整理をしてて、まだ着れるのかな??と思ってる洋服を出してみました。どれも2〜4年前のもので、J.Crewのジャケットに関しては6〜7年前に買ったもので、未だに気に入って着てます。(洗いすぎてクタってます) 今もまだ販売してたり、流行りに関係ないものもありますが、ダメージのボーイフレンドデニムとかGジャンはあんまり着てる人見ないからどうなのかなって... どれも気に入ってる服なので気になります。気に入った服は何年も着ちゃう方なので、なるべく長く使えそうなものを買うようにしてます。 もう着ないとか、流行りが終って着れない洋服をどうしてますか? 捨てたり売ったりしますか?? 私、なんでもそうですが捨てられない人で。”いつか着るかも”、”いつか使うかも”ってやつです。(絶対着ない&使わないんですよね^^;) 多分今まで買った洋服や物のほとんどを捨てたことがないです。だから部屋が片付かないのかなと。 引っ越した時のまま、開けてないダンボールがたくさんあります(^ ^; )

{今日のみなさんのおかげ・・・のノリさんのジャケットがカナリ気になる!! 超〜カッコイイ! }