Monday, April 09, 2012

Inspiration:Shopping at ZARA


Pants: ZARA. Tank Top: J.Crew./ 柄のデニムじゃなくて、パンツが欲しいな〜と思ってて、ひさびさZARAに行ったら見つけました! 穿きやすいし、かわいいし、安いし完ぺき。ダボついて見えますが、ちゃんと靴履いて着たら落ちるのでカッコイイシルエットです。ブラウスでもTシャツでも薄手のニットでもいけますね。5cm位丈つめしようと思います。


Zoom


Dress: ZARA./ このワンピはボディーが着てて気になりフィッティング。トップの部分があんまり好きなスタイルじゃないけど、スカートがフワっててカワイイ♥ でも色がモノトーンで落ち着いてるのでかわいすぎないところがいいなって。合うジャケットが欲しい。 他にも欲しいって思うものが結構ありましたが、次回の楽しみとして ZARAも派手モノ多くなって、しかもかわいいモノ増えましたね。ただZARAはインのタグが嫌いなんですw キャミとかだと肌に当たるから痛くて。 {点滴のとき失敗された左腕、まだアザが消えません。}


Sweater: ARO. Jeans: Current Elliott. Bag: Chanel.

Shoes: repetto

Nail: Essie Mint Candy Apple. {Trial}