Friday, April 13, 2012

Gift Catalogue


パートナーのお仕事関係の方からのお返しカタログでこちらを選び、昨日届きました。思ってたよりデカくて驚き。MoMAのやつです。もうひとまわり小さい方が使いやすそう。 パートナーは冠婚葬祭(特に葬儀)に出ることが凄く多くて、しょっ中カタログいただきます。食べ物を選ぶ方も多いと思いますが、私は絶対生活用品などにします。選べないときはLOCCITANEのボディークリームやLUSHソープにするので、買ったことない位助かってます。 ちなみに私はブライダルギフトにBarneys {Tocca/Shoe care set}を利用ました。オススメ! カタログだったらActusを使いたいなって思います。いただけると有難いでんすが、なかなか知られてないみたいで今のところないです。一番よかったのは、どこのか忘れましたが、イッタラがあったカタログ{¥5,000}です。マグを選びました。賞味期限があるものは苦手なので、やっぱり物がいいです。