Monday, April 02, 2012

My Favorite Things

Denim-Shirt: twenty8twelve by s.miller.  Bracelet: J.Crew.


私はラーメン大大大好きで、この喜多方ラーメン{しょうゆとんこつ}が一番好き。学生の頃学校が新宿で、バイトも新宿(一番街のカラオケ)だったので、友だちとかバイト仲間としょっ中行ってました。それから、バイトの仲間と帰りによく都内のラーメン屋めぐりもしてました。いっぱい色んなラーメン食べましたし、美味しい店も結構ありましたが、やっぱり坂内が一番好き! {ちなみに、あまりに好きすぎて、7〜8年前に福島まで本場(坂内食堂)を食べに行きましたが、正直美味しくなかった...関東のと全然違いました。} ・・・で、すっかり千葉っこになってからは忘れてたというか、千葉にないと思ってたので諦めてましたが、いつかネットで調べたら市川と本八幡にあると知って。それからは市川に行きまくってます。 車で30分位かかるのでタルいですが、このラーメン食べるためならって感じで軽くドライブですね。 私は昔から"ラーメン"か"ねぎラーメン"しか食べたことないです。 パートナーは下のチャーシューラーメン。小法師は餃子も美味しいのでご飯と一緒に食べます。 不味くて高いラーメン屋は多いですが、ここは安くて激うま! お近くにある方はぜひ♫ ちなみにひとりでラーメン屋は行けません。早くまた食べたいな〜。

最近髪の毛ホント伸びてきて中途半端だし、前髪どうにもならないし、とにかくプリンでヤバすぎますw なので、写真撮るとき頭カットしたりしてます。体調良くなり次第ソッコー行こうと思います。

No comments: